Wednesday 3 January 2018

Hello 2018

皆様、明けましておめでとうございます。
大晦日は、日本に帰ってこたつでみかんを食べながら紅白初出場のエレカシを観たい気持ちをぐっと堪え、ロンドンで仲良しのお友達と過ごしました。年越しはもちろんお蕎麦と共に(笑)(海外でよくあるのパリピ風年越しレポを期待していた方々には大変申し訳ない展開です。)

2017年は刺激の多い年であった反面ちょっぴりビターな出来事(オブラート1000枚で包んだ表現)も盛り沢山な1年でありまして、ロンドンを心の中で何度タコ殴りにしたか分かりません。ボコボコにし過ぎてもはや別の都市に変形しているレベル。(ロンドンが悪いわけじゃないんだ)
大殺界の脅威をうっすらと感じつつ、でもなんだかんだ言っても私は人との出会いに恵まれているようで、予期せぬ出会いに何度も助けられてきました。今あるご縁はこれからもずっと大事にしていきたいと思います。ロンドンでの悲喜こもごもを共有してくれる友達や心の拠り所となってくれる日本の友達、家族に改めて感謝します。本当にありがとう。

今年はもっと自分のやりたいことに貪欲に進んでゆきたいと思います(と言ってみたものの、これまでも十分好き勝手に生きてきたわ。てへぺろ)
どうか皆様2018年もよろしくお願い致します。


↑元旦の新年初インドカレー。今年も私はカレーと共に生きてゆきたい。

P.S.
大晦日、1年の締めくくりに友人のプロポーズに立ち会いました。記録係という大事な任務を仰せつかりまして、白々しい演技でサプライズにも挑戦(笑)スーパーミラクル楽しかったです。
ロンドンの飴とムチの巧みな使い分けには毎度毎度恐れ入ります。こうしてまた1年翻弄されるんだろうなぁ。しみじみ

No comments:

Post a Comment