Wednesday 10 May 2017

最近のこと


皆様こんにちは。
相変わらずロンドンに翻弄されております、私です。
マッドマックス並みの荒々しさで怒りのデスロードを突っ走る日もあれば、ララランドを口ずさみながら上機嫌で石畳を駆け上がる日もある、そんな躁鬱な毎日。大丈夫かしら、あたし。

最近は尊敬する辛酸なめ子先輩よろしく人生は取材と言い聞かせて何事も乗り切ることにしました。何でもネタにしてやるから、ロンドンかかってこい。

バイトをしつつ未だ求職中の身であるアタクシは、こないだも英系企業の面接〜ローカルピーポーと恐怖のグループディスカッションの巻〜で玉砕してきたばかりです。極度の不安から頭痛、めまい、吐き気、胃痛、歯痛、肩こりに襲われ、直前まで辞退する気でいたのですが、当日会った友人に説得され急遽電車を乗り継ぎ、走って会場入り。ここまでのやりとりだけで既に映画化のオファーが来るレベルのドラマティックな展開ぶりでした。空っぽな内容はさておき、試験自体はユニークで意外と楽しめたので良しとします。後半若干ウケ狙いに走りすぎたのが最大の反省点ですね(←ナメてる)ま、どんな結果でも受け入れる準備はできています。

これからは何事にも貪欲にね。大殺界中は普段と違った振る舞いをするといいらしいので、あながち間違っちゃいないのかもしれませんね。ね、細木の数子聞いてる?

こんな私のロンドンどん底生活(韻踏んでる)は置いといて、次回はおすすめカフェーを紹介するお☆


↑家の近くのCDショップ。内装がとても好みなので用もないのにちょくちょく行ってます。ジモッティ感そろそろ醸し出せてるかしら。


No comments:

Post a Comment