Friday, 10 January 2020

Saitama 2020

皆さま、
新年明けちゃいました。
おめでとうございます。

年末に体調を崩してしまい、正月休みはほぼアダム・ドライバーをネットストーカーをして終わりました。(寒中見舞いもこれから書きますごめんなさい)

昨年も例年通り、白鳥姿のバレエダンサー、赤毛のドラァグクイーン、ピエロ面のコメディアンにインド人ラッパーと沢山の方々に熱を上げてまいりましたが、最終的にはスター・ウォーズのカイロ・レン(通称ベン君)に落ち着きました。7万円のフィギュアにも心揺れましたが、なんとか我慢しました。中身のアダム・ドライバーといえば、馬顔にはんぺんボディが魅力の今や賞レースには欠かせない実力派俳優の一人です。中二病全開のベン君も大変キュートでしたが、マリッジ・ストーリーのアダムもまた違った魅力を放っているのでぜひ見てみてください。というかあれは作品自体が最&高です。さらには今月公開の奇天烈なギリアム映画にSNL、春公開予定のジム・ジャームッシュのゾンビ映画と出演作が続くアダム。楽しみすぎて頭がおかしくなりそうです。

ウップス、昨年を総括するつもりが完全に好きな人報告会になってしまいました。誰得〜。
今年も血湧き、肉踊るような素敵な作品に出会えますように。新年の抱負としてはとにかく健康に過ごせればそれで十分です。(厄が明けたばかりのアラサーの本音)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ベン君もこう言っていることだし、前だけ向いてまいりましょう。

No comments:

Post a comment